Haani’s blog

主に国際恋愛について書いてますが、たまに趣味についても投稿します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちの友人期間

こんばんは!!Ha'aniです。前回は私たちの出会いについて書きました。今回は友人期間、俗に言うデーティング期間について書きます。〜メッセージのやりとり〜私の友人でいようという言葉にOkをもらってから、彼からは毎日テキストが送られてきました。一日…

私たちの京都旅行‪︎❤︎[デーティング期間①]

皆さんこんばんは!Ha'aniです。前回は彼との友人期間について書きました。今回は京都旅行(デーティング期間①)についてです。[彼との関係性]最初に彼が遊びに来て以来、私は返信するのにそれほど時間がかからなくなりました。会った時の彼の印象がよかったか…

私たちの出会い‪‪⸜❤︎⸝‬

こんばんは!!Ha'aniです。今回は「私たちがどのように出会ったのか」について書きます。読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。結論からいうと、SNSで彼に話しかけられて出会いました。(世間ではこれをナンパというのかな?笑)人によっては、…

ブログデビューの記念日

こんにちは!!Ha'aniです。今回、意を決してブログデビューすることにしました!以前からTwitterフォロワーの方々のブログを度々読ませて頂いていたのですが、そのうち私もブログを書いてみたい、私の意見や考えを出してみたい、と考えるようになり、いつブ…