Haani’s blog

主に国際恋愛について書いてますが、たまに趣味についても投稿します。

私たちの出会い‪‪⸜❤︎⸝‬

こんばんは!!

Ha'aniです。



今回は「私たちがどのように出会ったのか」について書きます。


読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。



結論からいうと、SNSで彼に話しかけられて出会いました。

(世間ではこれをナンパというのかな?笑)


人によっては、「え、まさかのナンパ…??」

となる方もいるかもしれません…



SNSでいきなり外国人に話しかけられ(しかもどうやって私のアカウント見つけたのかも分からない)、「興味があるんだ」と言われたので、当初はかなり疑いの眼差しで彼のことを見ていました。笑


ですがそこはSNS


ポジティブな面として

1.直接会わずに連絡を取れる

2.自分の都合のいい時に返信ができる

3.もし危なそうな人だったら即ブロック可能

4.場合によっては通報も可能

5.個人情報も限られたものだけあげたら、特定されにくい

 

という私に利益があることばかりなので、会話するだけならいいかとそのままフレンドになりました。


もちろんSNSにはネガティブな面もあります

1.具体的な個人情報や行動範囲がわかる

2.しっかりした身元が証明されにくい

3.詐欺の場合がある

4.体目当ての場合がある

5.複数アカウントの可能性がある


等、あげ始めたらキリがないですが…


私の意見としては、今の時代SNSから始まる人間関係には肯定的な印象があったので問題ありませんでした(˶ ̇ ̵ ̇˶ )



彼は恋愛関係で求めてるということは最初から話してきていたのですが、私は様々なテスト(私の中での)をして、時間をかけて彼の様子を見ようと思っていました。



なので、

「友達としてよろしくお願いします」

と伝えたら彼も

「全然待つよ」

とのことでした。



そこから彼と友人関係を築いていくのですが、、、

私の彼に対する対応がゆっくりすぎて、酷すぎたので、これはまた別の記事に書こうと思います!



ちょっと長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。


みなさん、良い週末をお過ごしください!♥


Bye☺︎︎︎︎