Haani’s blog

主に国際恋愛について書いてますが、たまに趣味についても投稿します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

韓国旅行 〜iPhoneを失くして…〜

皆さんこんにちは! お久しぶりですね!笑115日ぶりのブログでの再会となります!笑 これまで更新しようと思いつつ、なかなか忙しくて手をつけることを渋ってました…どうかお許しください。笑相変わらず何のデザイン性もないブログを書くことにしたので、気…

絶対おすすめ先行美容液

おはようございます!☀ Ha'aniです。今回は私自身2年ほど使用しており、何度もリピートしている美容液について書きます。 今回オススメしたいのは、、、LANCOME parisのGENIFIQUE ADVANCED(先行美容液)です!!!もう何度か既に私のツイートにも出てきてまし…

京都旅行三日目♥ <記念日>

こんにちは!Ha'aniです!前回は京都旅行二日目について書きました。 今回は三日目(最終日)について書きます。実は京都旅行の最終日8月7日が彼と付き合った記念日なのです☺️ 三日目は ☆鹿苑寺(金閣寺) ☆慈照寺(銀閣寺) を回りました!午前中しか時間がなかっ…

京都旅行2日目♥[デーティング期間②]

こんにちは!Ha'aniです。今回は前々回に書いた京都旅行の2日目について書きます。ほぼ日記になってます笑京都旅行2日目は★嵐山の竹林★渡月橋★嵐山で山登り!!をしました。京都旅行の記憶で山登りがすごく濃いです笑まず私が普段と違う環境なので、早起き気…

@コスメ:オススメの口コミの見方

こんばんは!Ha'aniです!皆さんお久しぶりです。最近ブログをなかなか更新できずにいましたが、久しぶりに思い立って書き始めました。それも前回とは全く関係ないことです汗今回は使われている方が多いと思われるアットコスメでの口コミの見方についてです…

私たちの友人期間

こんばんは!!Ha'aniです。前回は私たちの出会いについて書きました。今回は友人期間、俗に言うデーティング期間について書きます。〜メッセージのやりとり〜私の友人でいようという言葉にOkをもらってから、彼からは毎日テキストが送られてきました。一日…

私たちの京都旅行‪︎❤︎[デーティング期間①]

皆さんこんばんは!Ha'aniです。前回は彼との友人期間について書きました。今回は京都旅行(デーティング期間①)についてです。[彼との関係性]最初に彼が遊びに来て以来、私は返信するのにそれほど時間がかからなくなりました。会った時の彼の印象がよかったか…

私たちの出会い‪‪⸜❤︎⸝‬

こんばんは!!Ha'aniです。今回は「私たちがどのように出会ったのか」について書きます。読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。結論からいうと、SNSで彼に話しかけられて出会いました。(世間ではこれをナンパというのかな?笑)人によっては、…

ブログデビューの記念日

こんにちは!!Ha'aniです。今回、意を決してブログデビューすることにしました!以前からTwitterフォロワーの方々のブログを度々読ませて頂いていたのですが、そのうち私もブログを書いてみたい、私の意見や考えを出してみたい、と考えるようになり、いつブ…