Haani’s blog

主に国際恋愛について書いてますが、たまに趣味についても投稿します。

ブログデビューの記念日

こんにちは!!


Ha'aniです。

今回、意を決してブログデビューすることにしました!


以前からTwitterフォロワーの方々のブログを度々読ませて頂いていたのですが、そのうち私もブログを書いてみたい、私の意見や考えを出してみたい、と考えるようになり、いつブログを作成するか悩んでいました。



実ははてなブログの開設だけはしていたのですが、長らく放置していたため(記事0汗)、新しく作り直しちゃいました(・∀・)


主に国際恋愛系について書いていく予定です!


たまに気になる話題があったら、そちらも記していこうと思います。


1つ目のブログ内容は簡単な挨拶となりますが、どうぞよろしくお願いします!